use with caution ゆずこしょー

news

2018年5月25日
Ba.ハガ シンジ 寿退社にて卒業のお知らせ

この度、6月10日を持ちまして

現在Use With Cautionにてベースを担当しているハガ シンジが寿退社として
バンドを卒業する事となりました。

以下、本人コメントです。

 

突然の報告申し訳ありません。

2018年6月10日の企画ライブをもちまして、ゆずこしょーことUse With Cautionから脱退することになりました。

別にメンバー間で喧嘩した訳でも音楽性がなんちゃらとかそういうんじゃないです。むしろむっちゃ仲いいです(多分)

私事にはなってしまうのですが、実は2016年に入籍していて、2017年には新しい家族も増えました。両立しているバンドマンもきっとたくさんいるかと思いますが、これからはバンドに費やす時間を家族に当てます。

今のゆずこしょーを昔から知っている人達、最近知って頂けた人達含め本当に突然申し訳ありません。
ですが、ゆずこしょーは僕が抜けても間違いなく上に上がります。むしろ元メンバーとして、これからのゆずこしょーが楽しみでしょうがないです。なのでこれからのUse With Cautionをどうかよろしくお願いします。

ベースを始めたのは高校1年生のとき。
思い返せば、練習してスタジオに入ってライブをする生活はもう今年で8年目くらいになります。
ゆずこしょーとしては3年くらい。前のバンドの解散が決まってからこのバンドだけと決めていたので正直これからバンドでベースを弾くかもわかんないです。

趣味でベースを弾くとは思いますが、いざバンドをやらないと思うとめちゃくちゃ寂しいですね。

6月10日に会場限定版としてリリースをするワンダーランド。
こちらは僕がベーシストとして残した、人生最後の作品となります。(多分)たまに聞いてそういえば変なやついたなって思い出して頂けると嬉しいです。

会いに行くと伝えた人達、約束を守れなくてごめんなさい。

このバンドでベースを弾けて、色々な場所へ行き、色々な人に出会えて幸せでした。

またどこかで。

Use With Caution
Ba.ハガ シンジ

 

 

バンドはこれからも活動を続けます。新体制等についてはまた後日アナウンスさせて

いただけたらと思います。

Use With Caution一同

News一覧