ロックバンド Use With Caution 通称:ゆずこしょー

blog

2016年11月13日
変化がありまして

 

img_1420

 

例えばこのイラストの生物を

「木魚(もくぎょ)」と名付けよう
(うまい!)
ポケモンなら間違いなく
水・草タイプだと思う。

そもそも木っぽい魚なの?
魚っぽい木なの?
カレー味のなんたらみたいな
なんたら味のカレーみたいな
でもこのイラストだとまだまだ
それはわかんない

今までのゆずこしょーはまさに
そんな感じ
どっちにもなれるけど
どちらでもない
どちらにもなれてない

選択肢が多い分、迷いや悩みも
すごい多くて考えてばっかで
芯になるべき部分が曖昧になって
しまっていた
最近気付けた、ありがたい。
これだけでもツアーまわれて
よかったと実感してます。
ポケモンで例えるなら
あと2レベル上がったら
進化だよーって教えてもらった感じ
全部このために悩んでたんだって
実感できる成長がこの先にある感じ
足りないことを自覚したうえで
進むことにワクワクするあの感じ。

ツアーファイナルの出演者も
発表されて、ツアーも残り
一ヶ月を切りました。早いねほんと
残り少ないイベントでちゃんと
全部勝って経験値もらって
見てくれてる人と
一緒にわくわくして
ツアーファイナルまでに
あと2レベル上げて
ちゃんと新しい技を覚えた
僕らを見せつけたいです。

なんの技覚えて帰ってくるか
お楽しみに。
ちくしょう最後まで
ポケモンに絡めて終わってしまった。

 

ヨシスエ コージ

Blog一覧